先輩からのメッセージ

3年生

私たち3年生は、男子2名・女子36名、計38名でいつも楽しくみんなで協力しあえるクラスです。

私たちは「一つ一つの単位を大切にしてみんなで支え合う。人に優しく、自分に厳しく。元気にあいさつ。毎日登校。」をクラス目標にし、毎日頑張っています。


看護師になることを目指し、困った時はみんなで協力し、クラスで一丸となって支えあっています。


同じ目標を持った仲間と一緒にこの熊本労災看護専門学校で学びませんか。お待ちしています。


2年生

私たち2年生は、男子3名・女子36名、計39名で、とても明るく楽しいクラスです。

 
私たちは「全員が単位を修得し進級するために、わからない事を互いに協力し合う」ことをクラス目標に、日々楽しく過ごしています。

 
一人一人、とても豊かな個性をもち、相手に優しく接することができるクラスです。

 
看護師を目指している方は、ぜひ熊本労災看護学校へおこしください。一緒に看護師を目指しましょう。心よりお待ちしております。


1年生

私たち1年生は、男子4名・女子39名、計43名で、和気あいあいとしたみんな明るいクラスです。

私たちは「自主性と看護学生としての自覚を持ち、思いやりの気持ちで助け合う」クラスを目標に、日々頑張っています。

目標に向かってみんなで協力し、切磋琢磨し合える、いい雰囲気の中、過ごしています。

目標が一致している仲間と共に学べる、熊本労災看護専門にぜひおこしください。心よりお待ちしております。