LINE

公式LINE@へ



公式LINE@について

登録(友だち追加)していただくとリアルタイムで情報を受け取ることができ、また、登録した方限定の情報を受け取ることができます。
以下のいずれかの方法で登録(友だち追加)できます。

① 友だち追加ボタンから
 このページをスマートフォンにてご覧になっている方は、下記バナー内の「友だち追加」ボタ ンをクリックするとLINEアプリが起動し、「友だち追加画面」が表示されますので、「登録」を クリックしてください。

② QRコードから
 LINEアプリメニュー「友だち追加」から「QRコード」を選択し、下記バナー内のQRコードを読み込んでください。

③ ID検索から
 LINEアプリメニュー「友だち追加」から「ID検索」を選択、下記バナー内のLINE@ID(学校名の下に記載されている@から始まる文字列)を入力して検索してください。  
                      

熊本看学が公式に業務利用するソーシャルメディアは、このページに記載のあるものに限ります。
名称や内容が類似するものであっても、このページに記載されていないものは熊本看学が運用しているものではなく、その内容については責任を負いかねます。ご注意ください。

● ソーシャルメディアでの情報発信について
 熊本看学が業務利用するソーシャルメディア上では、主任管理責任者(=労働者健康安全機構経 営企画室長)の承認を得て、管理責任者のみが公式見解の情報発信(以下、「発信」という。)を行うものとします。
 熊本看学関係者による発信であっても、公式アカウント以外のソーシャルメディアでの発信は、熊本看学としての公式見解を表すものではありません。

● 基本的遵守事項
 熊本看学では、ソーシャルメディアを業務利用するにあたり、以下の事項を遵守します。

 ・法令やルールを理解し、遵守します。
 ・ソーシャルメディア上の議論を操作することを目的とした行為は行いません。真摯で誠意ある対応をし、虚偽の発信は行いません。
 ・発信する情報は正確を期するとともに、その内容について誤解を招かぬよう留意します。
 ・基本的人権やプライバシー権、著作権など、他者の権利を侵害しないよう十分に配慮します。情報発信にあたり、第三者の了承が必要な場合は、事前に関係者の承諾を得ます。